てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 心理テスト

2010年09月18日

心理テスト

心理テストです。
次の2つの連続する場面を見て、ぴゆさんの気持ちになって
あなたの気持ちに近い方を選択してください。


場面1
心理テスト
「!!! 」

場面2
心理テスト
選択A:「ぶんちゃんを助けないとっ!! sos
選択B:「チャンスだっ 今日こそやっつけるぞー えいっえいっえいっ爆発


Aを選んだあなた:今日も1日穏やかにすごせるでしょう。
Bを選んだあなた:ストレス溜まってる?  
          次に出会う人には笑顔を見せましょう。


あれっ 心理テストか占いかわかんなくなってきたかも汗



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:35│Comments(5)ぴゆ
この記事へのコメント
1枚目の画面の下
「振り込め詐欺の男」がもう少し右側にあったらウケたのに

2枚目の画面の下の
「鉄玉撃ち込ま…」に愕然!?

こんな私はひねくれてるでしょう(笑)
Posted by kameko at 2010年09月19日 01:09
私の回答
①「あ!ぶん子さんだ!」
②「あっちに行きたい(ツンツン)! あれ?おかしい?」

というわけで、kamekoに並んでひねくれもの(爆)
これ、②の写真のイラストがない方がいいな〜〜
イラストが物語つくっちゃうかな(^^)
はい、次いってみよ〜〜(^^)b
Posted by niraing at 2010年09月19日 20:44
①「あ!ぶんさん!」
②「ぶんさんっ!その隣の誰なのっ!僕のぶんさん!」

…ということでお次どうぞ~!
Posted by かのえ at 2010年09月19日 21:53
kameちゃん>
爆笑!! そうやって見るとおかしいなー
そっかぁ、ぶんさんは「振込サギの男」だったんだぁ(爆)
鉄玉も打ち込まれてるし…
知らず知らずに文面にシンクロしてるわけね(笑)
Posted by ruki at 2010年09月20日 00:11
ニラ子&かのえさん>
これって「セリフ考えよう!」のコーナーでしたっけ? (笑)
でも、今後使わせていただきます♪

次回は書き込み抜きで、みんなの妄想力をもっと
試してみよ~(笑)
Posted by ruki at 2010年09月20日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。