てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 残暑お見舞い

2010年08月30日

残暑お見舞い

やったぁニコニコ
初めて、音入りの動画が入れられました



「やっぱ夏は水浴びでしょ音符オレンジ

残暑キビシイので、水浴びの動画です汗
いつもは放鳥中は、両手の中で水浴びなんですが、
それでは撮影出来ないので、
チビの時に使っていた水浴び用のお皿復活。

でも、「久しぶり=記憶にない」ぶんちょなので、
片手だけ添えておきました。 

でも、なんだか画像が荒い…ガ-ン


でもでも!
これでうちのぶんちょのソングを聞いてもらえる
手段が出来た♪赤

早速、ぶん&ぴゆの求愛ダンスを撮らなくちゃニコニコ

「ゲロゲーロ」お楽しみに~ひよこ♪赤


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:43│Comments(3)ぴゆ
この記事へのコメント
お〜〜っ! かわえぇ〜♡
そして最後に鳴き声も聞けて…ちょっと感動!

げろげーろ
超期待!!
Posted by kameko at 2010年08月31日 07:47
これいいじゃぁ〜〜〜ん♪♪♪
ぜひ次回、海色の入れ物で葉っぱの上か何かで
水浴びさせて〜〜!
めっちゃ癒し動画だよ(^^)b
Posted by niraing at 2010年08月31日 22:48
kameちゃん>
ホントだ、鳴き声入ってるね♪
今日は「ゲロゲーロ」だよっ♪

ニラ子>
おーいいね、動画が楽しくなるよう
演出考えます♪
でも、その前に画像の粗さをどうにかしなきゃっ
Posted by ruki at 2010年08月31日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。