てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 異種間交流

2010年08月18日

異種間交流

興南高校、準決勝進出おめでとーっくすだま
元同僚にOBがいたり、
沖縄全体で盛り上がる空気がたまらなくて、
すっかり沖縄県勢ファンの私。
春夏連覇!! 応援してます!!

ところで、親友ニラ子からお写真の入ったCDが届きました。
(ニラ子、めっちゃ嬉しい!! ありがとうハート

その中に懐かしの写真があったので。

昨夏の写真です。

異種間交流
「なんなんそれ!? 」
「ママ、下に毛むくじゃらの何かがいるよっ」

ニラ子の愛パートナー「ニライ」はとってもいい子なので
最初からぶんちょとご対面させてみました。

異種間交流
「得体が知れないから、お花に隠れてよ」

たぶん、お互いに初めて見る生き物同士。
興味ある様子がおもしろいっ

異種間交流
「でも気になるから、そーっと覗いてみよっ」

意外と怖いモノ知らずなのはぶんちょの方かもしれませんニコニコ

異種間交流
「ヤバイッ目が合ったし。知らんぷりしとこ」

大きさから言って分が悪いはずのぴゆさん。
なのに逃げるどころか堂々と(?) 視線をズラシテいます見ザル

ちなみにニライくんは、
先日初めて出会う猫にも目を合わさないように
視線をズラシテいて、かわいかったです。

みんな優しい性格なので、
ケンカにならずに、ケンカを避ける術を知ってるみたいですねおすまし



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:07│Comments(3)ぴゆ
この記事へのコメント
ウチにもCD届いたの~(^^)
ちょうどシンクロした記事に担ったみたいね(笑)

最後の写真…めっちゃかわいいね♪
ニライもぴゆもわざとらしく(?)視線を外してる

その前の首をかしげてニライを覗くぴゆと
ちょっと腰の引けてるニライもナイスショット!

ニラ子…いい写真とるなぁ(笑)
Posted by kameko at 2010年08月19日 08:36
kameちゃん>
私もkameちゃんの読んで、シンクロ~って笑ったよ。
自分以外の人が撮る写真って新鮮だよね。
自分と息子たちが一緒に写ってると嬉しいし。

最後の写真なんてかわいくてかわいくて(笑)
Posted by ruki at 2010年08月20日 00:15
使ってくれてありがとう〜(^o^)//
違う人が撮ると違った視線の写真になるし
違う人が台詞つけると違った会話になるし
面白いよね〜〜〜☆
Posted by niraing at 2010年08月21日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。