てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › これが噂の

2010年07月29日

これが噂の

これが噂の
「これがぼくのチャームポイントなのっ!!
後ろ姿まで抜け目ないのっ!! 」



ぴゆさんの「曲がり尾羽」です。

つぼ巣好きなため、毎日こんなです。

真っ直ぐなの、もうずっと見てないし…


かわいーんだけどねハート



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:28│Comments(3)ぴゆ
この記事へのコメント
飛ぶときには影響ないのかな?
ちょっぴり右に旋回気味になるとか???

頭と尻尾とトータルコーディネートなんだね。
(いまさらだけど・・)
すてきよぴゆさん。
Posted by さとゆみ at 2010年07月30日 08:41
あれ? ほんと曲がってる!
これって、羽の芯から曲がってるの?
羽が1本飛び出すのもこのせいか!?

どうか、心はまっすぐのままで。。。(笑)
Posted by niraing at 2010年07月30日 17:51
ゆみ姉>
考えたこともなかった…けどなんら変化なしな気がする。
今さらですが、お腹も2トーンカラーなのよ(笑)

ニラ子>
気にしたこともなかった…明日観察してみる…
心は尾羽よりあっちこっち飛んでます(笑)
Posted by ruki at 2010年07月31日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。