てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 背伸び食べ

2010年07月15日

背伸び食べ

粟穂好きなぴゆさん。

うちの粟穂は、

背伸び食べ

↑ こんなふうに、天井から2階に向けて吊るしてあるんですが。

2階から食べられる場所はほとんど食べつくしたある日…

背伸び食べ
「まだこんなに食べれるとこがあったぁハート

背伸び食べ
「うにょ~ん」 ※脚に注目

ぴゆさん、伸びてますニコニコ
1階から食べる粟穂の味はいかがでしょう???



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:51│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
ビンを洗うタワシに似てる。。。。
こーゆーのって売ってるの?
うんしょと伸びているぴゆさんキュートだわっ。
Posted by さとゆみ at 2010年07月15日 23:03
ゆみ姉>
なんだ、ぴゆさんがブラシに似てるのかと思って考えちゃった(笑) 粟穂のことね。
売ってるよ~
鳥コーナーに行けば必ず。
こだわれば無農薬とか、赤粟穂とかあるんだよ~
Posted by ruki at 2010年07月15日 23:43
すご〜い背伸びしてるけど
止まり木から落ちたり、おっとっと…とかなることはないのかな?

こんな風にご飯食べてる風景いいね♪
Posted by kameko at 2010年07月16日 20:21
kameちゃん>
実は時々あるんだよ(笑)
特に、着地失敗とか多いな。
2階から1階に移ろうとして、勢いあまって落ちるとか。 
そんな時は、自分がいちばんキョトンとしてる(笑)

動画撮りたいねー
Posted by ruki at 2010年07月16日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。