てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 再会

2010年06月23日

再会

連休だったので東京に行くつもりだったのが、
急に思い立った相方が三重にやって来ました。

てことで、ぶんちょも久々にパパに再会。

半年ぶり?

再会
「この人は誰だ? 匂いを嗅いでみよう。」

と、ひとしきり頭を手の中につっこみ。

再会
「なんか懐かしい匂いがしたよ。
 でも思い出せないから味も確かめてみよう。」


と、ひとしきり甘噛みし。

再会
「思い出せないけど、悪い人じゃなさそうだからまっいっか音符オレンジ


なんてね。
覚えてるのか、覚えてないのかよくわかんないけど、
とりあえず警戒せずにぶんも一緒に
パパをジャングルジムにして遊んでましたニコニコ


てゆーか。
うちのぶんちょが人見知りしたの見たことないんだけど…タラ~


追記:
ところで今日は慰霊の日。
沖縄戦を勉強して、この日の意味を初めて知りました。
本当の平和にもっともっと近付きますように、祈りを込めて。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:45│Comments(0)ぴゆ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。