てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 半開き

2010年04月25日

半開き

想像してください。



手が使えません。


頬がかゆくて仕方ありません。


比較的、身体が柔らかいほうなので…


足で頬をかくことにしました。





半開き
「くーっ きもちいーっくすだま


気持ちよすぎて、つい口が半開きになります
いや、全開ですねニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:58│Comments(2)ぴゆ
この記事へのコメント
あっはっはっは・・・・(爆)
このぴゆの顔ったら!!!

しかし柔らかいのね。。。
私は、止まり木とか壁にすりすりしてかくのかと思ったよ。
おとといぶつけた鼻がかゆかったりして(笑)
Posted by niraing at 2010年04月26日 14:43
ニラ子>
クチバシは、飲食のあとは止まり木にスリスリ、
手に留まってると手にスリスリしてるんだけど、
(この姿もかわいい)
頭部は脚でかくんだよねー

ぶんさんも口開くから、反射なのかも(笑)
Posted by ruki at 2010年04月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。