てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 背伸び

2010年04月13日

背伸び

ぴゆさんだけカゴから出ちゃったある日。


背伸び
「むしゃむしゃむしゃ食事
「兄ちゃんいいなぁー お腹空いてたのに、慌てて出ちゃったや汗



うちはカゴの外にはシードを置いてないので、
そっか、ぴゆさん出る前に
あんまり食べてなかったなぁ…と思って見てると


背伸び
「しまったなぁ、食べたいなぁギザギザ


自分のエサの前に行って、食べたい欲求とたたかってます。

背伸び
「なんとかして食べられないかなぁ。 
 背伸びしたらどうかな…」



ぴゆさん可愛いすぎ~
背伸びしてる…ハート



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:54│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
う~ん。ぴゆさん可愛い過ぎ~~
尾っぽでバランス取ってるあたりが何ともいえない♪

牛柄(?)マットもかわいいね(^^)
Posted by kame-kameko at 2010年04月14日 15:01
すごぉ〜〜〜〜〜い!!!
背伸びしてる(@o@)
なんだろう。。。ちょっと足長ペンギンって感じ。。。
よくキレイに写真撮れたね〜
Posted by niraing at 2010年04月14日 16:38
ほんとだ~。
こんなのはじめてみた~!
首のかしげかたもかわいすぎるぅ。。。
Posted by さとゆみ at 2010年04月14日 16:58
kameちゃん>
ほんとだ~ 尾羽でバランスとってるかも…
視点が違うわね、姉さん(笑)

牛柄マットは、少しでもカゴを暖かくと思って
買ったのよ。本当は直に座るペット用なんだけど。

ニラ子&ゆみ姉>
ちょっと高いとこ覗きたい時とか、たまにするんだけど、
この時は時間が長かったから、連写しました(笑)

ちなみに
文鳥界ではこの脚を「ももひきが見えてる」と言います(笑)
Posted by ruki at 2010年04月14日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。