てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 兄ちゃんを追って

2010年02月15日

兄ちゃんを追って

鳥カゴを掃除する時に、底のトレーをきれいにして
なかなか戻さないと

兄ちゃんを追って
「あれ、まだですか?」

とぶんさんがのぞくようになった話は
2/2の日記「お掃除を見守るぶんちょ」で紹介しましたが…


今日初めて、ぴゆさんものぞくようになりましたニコニコ

兄ちゃんを追って
「かーちゃん、きれいにしてくれた?」

いやん、兄弟で同じことして。
しかも、少し遅れて兄ちゃんの真似が出来るあたりが
親心をくすぐりますニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:25│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
それを見つけた時のうれしそうなルキの顔が目に浮かぶよ(笑)♪
Posted by さとゆみ at 2010年02月16日 20:47
ゆみ姉>
うふふ、もちろん「きゃぁ~」って喜んだよ(笑)
きっと猫扉見つけた時と同じくらいだねー!
Posted by ruki at 2010年02月16日 23:32
ネコ扉は・・・楽しかったけど、喜びとは微妙にちがう、複雑な心境だったわ(爆)。
Posted by さとゆみ at 2010年02月18日 01:02
ネコ扉は・・・楽しかったけど、喜びとは微妙にちがう、複雑な心境だったわ(爆)。
Posted by さとゆみ at 2010年02月18日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。