てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › シナモンチョコレート

2010年02月14日

シナモンチョコレート

とっても忙しかった週末の今日はバレンタインデーハートですね。

なのでブログを読んでくれている皆様に
シナモンチョコレートのおすそわけですニコニコ

シナモンチョコレート
「ぼくはシナモンチョコレートじゃなくて、
 シナモン文鳥だよぉぐすん



シナモンチョコレート
「誰だよー、美味しそうとか思ってるのは…ムカッ


忙しくて、うちのぶんちょーずに粟穂のプレゼントも忘れちゃった汗
明日の朝あげるからねーハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:43│Comments(2)ぴゆ
この記事へのコメント
ド真っ正面からみると・・・
なぜかちょっと笑える(^c^)
そしてシナモンチョコレートって・・・
見たことないけどおいしそう♪
Posted by niraing at 2010年02月15日 17:26
ニラ子>
ちょっとじゃなくて、私かなり笑いました(笑)。
シナモンチョコレートってありそうじゃない?
私も食べてみたい。
探してみよぅ。
Posted by rukiruki at 2010年02月15日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。