てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 求愛の練習

2010年01月10日

求愛の練習

わーい1月10日です。
今から寝て、起きたら沖縄に向かいます沖縄本島赤ハイビスカス

明日からはまた古いPCになるので、
今日の内に動画をアップしちゃおテレビ


うちのぶんちょたちは、特に午前中がご機嫌で
カゴの中にいても求愛ソング&ダンスの練習をしてたりします。


「ちっちっちっ ちゅっちゅっちゅっ よし今日の歌声も絶好調だい音符オレンジ
「オレは聞いてないよ」

ぶんさん、隣で知らん顔。
でもぴゆさんのジャンプはじけてますねニコニコ

やっぱり音が出ないけど、うちのぶんちょのフレーズには
「ゲロゲーロ」と聞こえる部分があります。

最初は相方が「こいつらゲロゲーロって言ってる」って言うので
気付いたんだけど、以来そうしか聞こえなくなってしまいました聞かザル

機会があれば、ぜひ生歌を聞きにきてください♪赤


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 00:23│Comments(3)ぴゆ
この記事へのコメント
ぶん太郎とぴゆ之助のダンスは同じだね!
そして、基本、羽は広げないのね。。。
ゲロゲロソングも聴きたいわ〜〜

今日やっと再会できるんだね~
よかった(^^)//
Posted by niraing at 2010年01月10日 14:00
ぶんさんのシカトっぷりが見事!(笑)
Posted by kameko at 2010年01月11日 08:46
ニラ子>
再会しましたー。最初だけ驚かれた(落)
でも、元気に飛び回ってるよ
兄弟はダンスも歌も全く同じです。

kameちゃん>
でしょ。あっち向いてるもんね(笑)
Posted by rukiruki at 2010年01月11日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。