てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ぴゆさんの足

2009年12月28日

ぴゆさんの足

ぴゆさんの足はとっても器用ですあしあと

ぴゆさんの足
「ぶんちょだから、足で食べるの許してね!」

大好きな豆苗の葉っぱは、
下に置いてあるやちむんの小壺からクチバシで運んで。
止まり木で上手に足で押さえながら、いただきます食事

そして、こんなに細い足なのに。

ぴゆさんの足
「ねむ・・ムニャムニャ」

時にはフラミンゴスタイルで、1本足で寝ちゃいます眠る

上手に出来てるなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 10:47│Comments(2)ぴゆ
この記事へのコメント
ほんとだね〜。
「鳥が足を折ると生きていけない」とかって聞いたことがあるけど
わかるような気がする。
大事にしなきゃね(^^)
で? おしり、どうなった??
Posted by niraing at 2009年12月28日 22:00
ぴゆさんのお尻ショットをたくさん撮ったから
これからアップするよー

今から三重に帰るよ。
ぶん&ぴゆを置いて。

詳細は今夜か明日!
Posted by ruki at 2009年12月29日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。