てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › くせっ羽2

2009年11月30日

くせっ羽2

今も室温22℃の快適沖縄赤ハイビスカス
昨日、海で遊んでいて、風邪ひきましたガ-ン

ぶんちょたちは、ヒーターもビニールシートも要らなくて
ごきげん、元気いっぱい♪赤
部屋が暖かいからいつでも外に出してもらえるので、
好き勝手やってます。

今朝は、ぴゆさんがまた笑えるくせ羽をしてました。

くせっ羽2
「ウシロスガタなんか気にしなーい」

いったいどうやって・・・



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 09:35│Comments(2)ぴゆ
この記事へのコメント
元気な様子が文に出てるね(^^)v

う〜〜両方から羽2つ
ひっぱりたい〜〜〜〜!
Posted by niraing at 2009年11月30日 21:09
うちの相方も引っ張って、
「ぴゃんっ」って泣かれてた(笑)

でももしかしたら自咬症って病気かもしれない(汗)
しばらく様子みてみます。
Posted by rukiruki at 2009年12月01日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。