てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ&青空 › ぶんの日

2016年04月01日

ぶんの日

今日はぶんの命日です。

ぶんの日

今の2羽は握らせてはくれないので、
こんな手の中でくつろぎすぎるぶんが懐かしいです。

ぶんのメモリアルブックを見返していました。

青空と。

ぶんの日

ぴゆと。

ぶんの日

ぴゆは懐かしくて熱心に見てる?

ぶんの日

ん、目が…

ぶんの日

寝た。もふ羽出して。


今いる2羽が、元気で幸せに長生きできるように
ぶん、空の上から見守っててね☆


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ&青空)の記事
2017年春
2017年春(2017-04-01 23:39)

羽根コレクション
羽根コレクション(2015-06-21 22:02)


この記事へのコメント
先代も、二羽が楽しく生活できるように、見守っているでしょう。
Posted by 坊主っくり at 2016年04月03日 19:13
ぶんさんは青空を飛ぶ。
ピユって鳴きながら。
なんかね、ベタだけど、いつもそんな風に思うの。

鳥にも個性があって、みんな愛しいね。

ぶんさん、オトコマエだったねえ❤️
Posted by さとゆみ at 2016年04月14日 15:11
坊主っくりさん>
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
Posted by rukiruki at 2016年04月28日 23:54
ゆみ姉>
泣けるー
ぶんさんはぴゆって鳴きながら青空を飛んでいるんだね、
そうだね、絶対にそんな気がするよ。
ありがとうね
Posted by rukiruki at 2016年04月28日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。