てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ&青空 › ぴゆの冒険を見守る青空

2014年09月22日

ぴゆの冒険を見守る青空

相変わらず、青空がカゴに飛び込んでいくのが
うらやましいぴゆさん。

ぴゆの冒険を見守る青空

今日は練習しています。
青空はまるで「兄ちゃんがんばれ」と
見守っているみたい。

ぴゆの冒険を見守る青空

でも、ほんとは「情けないな…さっさと入れよっ」とあくびしてる。

ぴゆの冒険を見守る青空

ぴゆは右目で中をのぞきつつ、
何かあったらすぐに逃げれるよう左目で外を監視。

で、このまま動けず。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ&青空)の記事
ふりまわされる
ふりまわされる(2016-10-24 23:13)

健康診断
健康診断(2016-07-25 23:19)

2016
2016(2016-01-02 11:47)

白くて小さいチラリ
白くて小さいチラリ(2015-12-14 23:14)

体重測定2015.11
体重測定2015.11(2015-11-20 22:38)


この記事へのコメント
ぴゆ兄さん、悪戦苦闘ですが、まずは、少しやせてみましょう。
Posted by 坊主っくり at 2014年09月23日 20:31
坊主っくりさん>
ぴゆさんは、ずんぐりむっくりの体型ではありますが、実は青空よりも2g近く軽いんですよー
人でいったら5kgくらい?
入る勇気が足りないだけなのです

青空がするりと入っていく動画が撮れたので、
またupしますね♪
Posted by rukiruki at 2014年09月23日 23:07
おっ、とうとうやりましたね。
Posted by 坊主っくり at 2014年09月24日 13:24
坊主っくりさん>
で、いつupすることやら… w
Posted by rukiruki at 2014年10月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。