てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › とばっちり…でも親バカ

2012年02月26日

とばっちり…でも親バカ

またやられましたガ-ン

ぶんとぴゆが、ママの手の上で戦っていて、
ぶんが劣勢になって、勢いよく飛び逃げた先に

ママの口が…爆発

興奮したぶんは、所構わず噛みついたのか、
それともとりあえず目に入った動くものに、しがみついたのか(口で)

ママの口で文鳥が釣れました…がーん

そして

とばっちり…でも親バカ

…流血うわーん

お見苦しいので、小さくしておきます。


こらっぶん!! ママもさすがに痛いよぐすん

とばっちり…でも親バカ
「ぼくいないよ見ザル

白いベッドカバーの上にいると、
写真にしてみると、結構わからないかも。

↑ もちろん画像の下2/3はぶんです。わかります?

こらっぶん!! 顔見せなさいっ!!ムカッ

とばっちり…でも親バカ
「ごめんねママ、悪気はなかったんだぐすん

か、かわいぃひよこ


明日から、沖縄です。
もちろん鯨に。

気分先取りのネイルは、紅型風で描いてもらいました。

とばっちり…でも親バカ

来週後半に、沖縄ブログアップしますねー


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 00:09│Comments(8)ぶん
この記事へのコメント
おっ、クジラに会いに行くのですね。
先日予定していたんですが、インフルエンザで今期2回目を断念。
しかし、リベンジで来月中ごろに私も行きます。

ぶんのくちばしの色とてもいい色してますねえ。
とっても健康そうに見えますよ~。
Posted by 115 at 2012年02月26日 22:09
痛そうだけど、そんなまんまるな目で見つめられたら…
許しちゃうだろうな〜(笑)

可愛い!ネイル!!
で沖縄いってらっしゃ〜い♪
Posted by kameko at 2012年02月26日 23:05
いいな。いってらっしゃーい!
ブログ楽しみにしてるよん。

ネイル、アートな感じでいいわ♪
Posted by さとゆみ at 2012年02月27日 02:05
やばい…ぶんさんの表情可愛い♪♪
でも、突き刺さったら痛いのよw
体当たりもけっこう衝撃あるのよw
気をつけてねー。
Posted by かのえ at 2012年02月28日 17:02
115番様>
インフルエンザ!! お疲れ様でした。
座間味行ってきましたよー
最近は平日でも会員様がよくいらしてるので、
鯨も飲みも楽しんで帰ってきました。
115番様とも、また島で会いたいですねー
次回も楽しんできてくださいね!!
Posted by ruki at 2012年03月02日 22:51
kameちゃん>
そうそう、「怒ってる時に笑って~」なんて人のことは
実は言えない。
怒ってる時にかわいぃ~と思っちゃうから(爆)
Posted by ruki at 2012年03月02日 22:52
ゆみ姉>
今回のネイルは、私的にはすごく好き♪
沖縄楽しかったよ~
今からアップするね
Posted by ruki at 2012年03月02日 22:53
かのえさん>
かのえさんも突き刺さったことあ…りますよね(笑)
体当たりも、油断してると確かに結構な衝撃!

ところで、ぶんって、ぶんちょの中でもモデル顔だと
思うんですけど、親バカですかねー
ぴゆっちは思わないんですけど(爆)
Posted by ruki at 2012年03月02日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。