てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ぬくぬく×5

2013年02月16日

ぬくぬく×5

ぬくぬく×5

ぬくぬく×5

ぬくぬく×5

ぬくぬく×5

ぬくぬく×5

これをさせてくれるのはぶん兄のみ。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)

検札
検札(2012-04-18 19:42)


Posted by ruki at 11:07│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
なんか。。。
寝てるのか、死んでるのか(失礼!)生きてるのかもわからないぐらいの
脱力だね〜(笑)
安心しきってる証拠だ(^^)
ぶんの大らかさ、カナイにも分けてやって〜〜
Posted by niraing at 2013年02月16日 23:19
「こりゃたまら〜ん!」
見てるだけでも脱力だね(笑)

もみもみもみもみ・・・
専属マッサージ師
ウチにも欲しい!?
Posted by kameko at 2013年02月17日 19:20
ニラ子>
ちょっと、死んでませんけど(笑)
うちも次男はビビリだからねー、
長男いなかったらもっと懐いてくれなかったかも…
と思うとニラ家と似てるかも。

kameちゃん>
マッサージ師なら、逆がいいな。
でもぶんに踏まれても、27g(笑)
Posted by rukiruki at 2013年02月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。