てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › どこでも巣ごもり

2012年01月06日

どこでも巣ごもり

ぶんからの新年の挨拶がまだでしたね

寒いので、とにかくどこでも潜っていくぶん。

ほら、挨拶しなさい!!

どこでも巣ごもり
「今年もよろしくだぜ☆

今年の抱負は?

どこでも巣ごもり
「今年も俺様が王様だぜ王冠

そうでしょうとも。
王冠がとってもよくお似合いでニコニコ

新年早々から、相変わらず2羽で

追っかけて(ぶん→ぴゆ)
求愛ソング歌って(ぶん→ぴゆ)
逃げて(ぶん)
人間に歌って(ぶん→ママ)

このサイクルは変わりません汗


ママは大晦日まで働いた分、年始はのんびりさせてもらってます。

伊勢神宮に初詣に行ったり、高校の同窓会があったり、
年末に出来なかった大掃除を始めたり。

いよいよ明日が最後の休日。

温泉と、友達と宴の予定なので、満喫しまーすカクテル



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 20:26│Comments(6)ぶん
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
ぶんさんは相変わらず王冠が似合いますね~♪
うちの白い方は愛の羽繕いのせいか
『禿げさん』と呼ばれております…(^-^;
私も部屋の大掃除しないとっ!

ことしも文鳥sともどもよろしくお願いします!
Posted by かのえ at 2012年01月10日 11:18
温泉満喫してきたかーい♪

こうやってみると、あらためてルキって髪きれいよね〜☆
Posted by さとゆみ at 2012年01月11日 12:25
いよ!きまってるね〜ぶん殿♪
そして、ぴゆっち3歳おめでと〜〜\(^o^)/
ぴゆっちが落ち着きはじめるってイマイチ想像できないけど・・・
そのうち牛乳を卒業しておとそ飲んだりして(爆)
Posted by niraing at 2012年01月11日 19:43
かのえさん>
おめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。
はげさんねぇ(笑) 愛あるがゆえとはいえ、親から見ると
複雑ですね(笑)
Posted by ruki at 2012年01月12日 00:28
ゆみ姉>
岩盤浴で鏡の破片踏んで流血…
髪も冬の乾燥でバッシバシで、切ろうかどうか迷ってるのよ…
今年は終わりよければすべてよしな1年になりますように。
どうかどうか(笑)
Posted by ruki at 2012年01月12日 00:30
ニラ子>
おとそかぁ、飲んでべろんべろんになるぴゆっちを見てみたいような気もするけど(笑)
その前にニライにワイン飲んでもらおうよ、看板犬で(笑)
Posted by ruki at 2012年01月12日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。