てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 何してるの?

2011年10月02日

何してるの?

何してるの?
「下方確認よーしっ」

何してるの?
「侵入開始!! 」

「ぶ~ん、何してるの? 」

何してるの?
「やべっ 見つかったし汗

と言ってるみたいに、
私が見てるのに気付くと慌てるぶん。

何してるの?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 22:53│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
そりゃオトコだもの
縄張り拡張!
Posted by kameko at 2011年10月03日 19:17
あははは(^o^)
いたずらっ子みたいだね(笑)
見られてなかったら中に入ってたのかなぁ?
Posted by niraing at 2011年10月03日 23:03
kameちゃん>
えっ、そーいうことか! 確かにぶんとぴゆで、お気に入り場所って違うわ。自分の領域なのね(笑)

ニラ子>
ううん、何度も何度も顔を入れたり出したり、入れたり出したり… 実はビビり?(笑)
Posted by ruki at 2011年10月05日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。