てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › だるまさんが転んだ~流血編

2011年07月02日

だるまさんが転んだ~流血編

だー

だるまさんが転んだ~流血編

るまさんがー

だるまさんが転んだ~流血編

こぉろん

だるまさんが転んだ~流血編

だっ

だるまさんが転んだ~流血編


虫さされのかさぶためくられ、流血したところを吸血されました。


だるまさんが転んだ~流血編
「もっとちょハート


可愛い顔されても…ガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 00:46│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
うっそ〜(@o@)
吸血文鳥!?!?!?!?

夜になると、牙が生えてたらどうしよう。。。
いや、舌がストローみたいになってたら。。。( ̄▼ ̄|||)
Posted by niraing at 2011年07月02日 22:17
吸血文鳥さんですか。
うちの子も腕の内側の皮膚の柔らかい所をカミカミして虫さされみたいに赤くポツポツにさせます。
やめて〜って言ってもなかなか止めてくれないんですよねえ。
Posted by at 2011年07月02日 22:49
ニラ子>
とにかく、目線が低い上に小さいから、
かさぶたみたいなちょっとした突起物がやたらと気になるらしい…
さかづめもめくって食べてるし、何気にぶんちょは肉食だよ。
吸血される量も知れてるけど(笑)
Posted by ruki at 2011年07月02日 23:04
楓さん>
あるある(笑)
うちではその赤いポツポツを「ぶんちょのキスマーク」と
言ってます(笑)
感心するくらい、柔らかい場所をよく知ってますよねー。
Posted by ruki at 2011年07月02日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。