てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 今夏の初物

2011年06月09日

今夏の初物

今夏の初物
「うまかったよ、またよろしくね食事

ほっぺの毛並みならぬ羽並みから、
少し前の写真だとバレちゃうけど。

ちょっと前に、今年の初トウモロコシを
ぶん王子に献上してみました王冠

帰宅すると、大変お気に召されたようで、
たくさん食べてあり、ご満悦でしたピース

留守中の姿がしのばれて、ママ微笑んでしまいますニコニコ


※ぴゆっちにももちろん献上してるけど、
ぴゆっちのは2,3粒転がってるだけだった…ガ-ン

初物には臆病な兄弟なんだけど、
ぶん王子はトウモロコシだけは覚えたようです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 00:00│Comments(6)ぶん
この記事へのコメント
ぶん王子、とうもろこしお気に召したんですね(^ ^)
最近トウモロコシの話題を良くききますね。
まだ6月初めだけれど、気分は夏ですね。
Posted by at 2011年06月09日 00:11
楓さん>
私もアップしてから、トウモロコシ流行ってるなぁと思ってました(笑)
うづちゃん、早く食欲モリモリになるといいですね
ヒナ色懐かしくて、かわいいです♪
Posted by rukiruki at 2011年06月09日 00:28
とうもろこし美味しいですよね!
私も昨晩仕入れてきました。
が、疲れちゃったのですっかり忘れてました(^-^;

うちではそら豆、とうもろこし、すいか、豆苗は
準備してるだけでやってくるほど認知度が高いです(笑)
特にそら豆は外の皮剥いてるとやってくるんですよ…
Posted by かのえ at 2011年06月09日 09:12
とうもろこし大好き。
ぴゆっち、食べないなら私にちょーだい!(笑)
Posted by niraing at 2011年06月09日 21:22
かのえさん>
そら豆かぁ、今度あげてみよ~♪

↓ 創ったガラスはこっそりやってるもう1つのブログ
  http://madebyr.ti-da.net/ に載せてます。
  久々の更新だった(汗)けど、見てみてくださいねー

良さそうな写真使ってクイズやりましょうか(笑)
Posted by ruki at 2011年06月10日 07:39
ニラ子>
1日ぴゆっちの家に置いてるから、すこーししなびてるけど、
それでもいい?(笑)
Posted by ruki at 2011年06月10日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。