てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 読書のジャマ&桜4

2011年04月11日

読書のジャマ&桜4

********************
4/2のブログでご紹介した「桜プロジェクト」

今日の営業部長は「だいず&あずき」の兄妹猫

読書のジャマ&桜4
ぼくたち わたしたち 

と、選手宣誓風花

お店のメルマガで桜プロジェクトのことを流したところ、
10分後にメッセージを書きにお客様が来てくれましたニコニコ
ありがとうございましたラブレター 大切に預かります。

メッセージ書いてみようかなぁ と思ったら
「桜プロジェクト」
に詳細ありますので、ご協力よろしくお願いしますハート
******************** 


そして今日のぶん。

ぶんは読書してるママが嫌い。
だから、ママが持ってる本は攻撃されます。

読書のジャマ&桜4
「もうそろそろ本読むの止めたら? 」

そして今日もページの端がビリビリと…ガ-ン


東北&関東の被災地が自然豊かで笑顔があふれる場所に戻るよう
がんばっているすべての人や生き物に届きますように。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:50│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
すご~い。駆けつけてくれたお客さん。
なかなか行動に移すって出来ないものなのに…
尊敬するわ。ありがたいわ。

営業部長にしてくれてありがとう!
↑黒猫って桜が似合うよね♪
セリフが入るとだいずの顔もキリッとして見えるし(笑)
Posted by kameko at 2011年04月12日 09:03
ほんとほんと。
すごいね〜。来てくれてうれしいよね。
涙でたよ。

たしかに桜の中心のだいず&あずき、ぴったり♪

ってニラ子のブログに書くべきだった?(笑)
Posted by さとゆみ at 2011年04月12日 15:45
ほんと〜見て、すぐ動く!ってすごい!
出来そうでできないことだよね〜見習いたい!

>ゆみさん
我らのプロジェクトの広報部長なので
みんなで親バカになろう!(^o^)!

ぶんくん「NEXT!」って言ったら、ページめくってくれたら
いいのにね(笑)
Posted by niraing at 2011年04月12日 21:25
三姉>
しかもさぁ、この書きに来てくれた人も、桜カード
持ち帰ってくれた人も「ありがとう」っていうわけよ。
こっちがありがとうなのに。

私的には、余震の続くゆみ姉家のみーくんにも
桜パワーが届きますように。

地球に祈りよ届け!!
Posted by ruki at 2011年04月13日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。