てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › うっかり

2011年01月20日

うっかり

うっかり
「何やってんだよ、動けないだろっ怒り


よーく見ると、ぶん兄さんがカゴの上にいたのに、
掃除が終わって
うっかり保温のビニールカバーを掛けてしまいまして。

カゴとカバーに挟まれて、ぶん兄さん
ぺっちゃんこになっています。

そして、脚が伸ばせないから動きにくいのに暴れるもんだから…

その動きが…  ぷぷぷ言わザル

笑ったなぁニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:14│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
わが子のちょっと困った姿って
可愛くておもしろくて
ついついわざと仕掛けることもあるよね(^^)/

「ごめん、ごめん」
と言いながら大爆笑!
Posted by kameko at 2011年01月21日 10:05
↑わかるわかる。
悪いと思いながらも、笑っちゃう!!
でもって不愉快そうな姿を見てまた爆笑!!

ぶんさん、おつかれちゃーん。
Posted by さとゆみ at 2011年01月21日 10:41
↑そうそう!
大笑いしながら、もっと面白くしちゃえ〜なんてね(^o^)
でも、透明ビニールだから写真だけじゃあんまりわからないけど
ぶんさんの姿勢と目みたら。。。。。笑える(爆)
Posted by niraing at 2011年01月21日 21:38
三姉>
あれ、入れたコメントが消えてる…

もうね、動画に撮りたかったんだけど、
真剣に焦るぶんを見てたら、
これを笑いながら撮影してたら、ぶんにしばらく嫌われるかもと、迷いに迷ってやめたわ
(でも写真は撮ってるけど 笑)
Posted by ruki at 2011年01月23日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。