てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › トンネルポケット

2010年12月25日

トンネルポケット

トンネルポケット
「左から~」

トンネルポケット
「右から~」


トンネルポケット
「こんなポケットなら、いっぱい楽しめるよ♪赤

※↑2枚目のぶんさん、やや眠たげな目ニコニコ
 実は、ポケットでゆっくりくつろいでいるのに、
 ママが右から左から呼んでジャマしてるんです言わザル

 口開けて怒ってるかも…汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:53│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
おや?右から左からってどうなっているんだ……と思ったら成程!!
左右繋がっているタイプのポケットだったのですね!!
その中でウロウロしているなんて……ぶんちゃん、可愛過ぎます!!(>_<)
Posted by マサキチ at 2010年12月26日 00:38
素朴な質問。
ポケットに潜り込んでお楽しみの時って
彼らのうんPはどうなってるの?我慢してるの?
Posted by niraing at 2010年12月26日 21:58
マサキチさん>
ほんとに、ぶんはポケットが大好きで大好きで(笑)
冬になってからは放鳥してる意味がないくらい
どこかのポケットにいます(笑)
Posted by ruki at 2010年12月27日 00:54
ニラ子>
賢いから我慢してるの(笑)
てゆーか、自分のくつろぐ場所を汚したくないのでは…
でもぴゆっちは、つぼ巣で寝た翌朝は、
つぼ巣の中にてんこもりです(爆)
Posted by ruki at 2010年12月27日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。