てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 袖の中

2010年12月22日

袖の中

ポケット好きのぶんさん。

たまにはこんな所にも入ります。

寒くて、手を袖の中に入れていたら、

指や手のひらをクチバシでぐいっぐいっと押して進み

袖の中
「今日はおじぃちゃんがいないから、ママで我慢」

ママのあったかフリースの袖の中に
ポジションgetGOOD

おじぃがいないと甘える長男。

自ら巣穴を見つけて入ってくるのには
本当に感心しますニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:20│Comments(2)ぶん
この記事へのコメント
ぶんちゃん、袖の中やポケットが大好きですね♪
可愛い!!

白文鳥の男の子もイケメンさんでいいですねぇ!!

mi○i、ありがとうございます(*^^*)
いつも楽しみに拝見させていただいているので嬉しいですっ♪

シナモンちゃんはまだお迎えしたことがないので、ぴゆちゃんは憧れですっ!
いつかお迎えしたいです!
Posted by マサキチ at 2010年12月23日 00:25
マサキチさん>
コメントありがとうございます!
シナモン可愛いですよー♪
冬は暖色で暖かい気がするし(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ruki at 2010年12月23日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。