てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ポケット探知鳥

2010年12月13日

ポケット探知鳥

私、この服を買って数年が経ちますが…



こんな裏側にポケットがあるなんて…

今日、ぶんが「自ら」見つけて潜っていくまで
その存在を知りませんでした…びっくり!


ポケット探知鳥
「悪いけど、オレ様はポケットにはうるさいよひよこ


※BGMは今時の朝のワイドショーですねタラ~
 ってか、朝そればっかですしガ-ン
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 22:54│Comments(5)ぶん
この記事へのコメント
ぶんぶーーん♪ がBGMと反してさわやかでいいわ〜。

二つ前の記事に携帯からコメント書いたんだけど、
投稿できてなかったみたい。。。(泣)

下のハートの花びら、素敵だねー。
Posted by さとゆみ at 2010年12月14日 00:31
さすがぶんさん…
ポケット上級者!!
まめさんはぽけっとじゃなくて
クリスマス用の靴下に入れるようになりました♪
でも、まだまだ見習いです(爆)

買ってからだいぶ経ってポケットとかに気づく時ありますよね~。
Posted by かのえ at 2010年12月14日 08:54
いいじゃ〜ん♪ このポッケ(^^)
内側だから温かいし、深さも暗さもちょうどよさそう!
問題点は、、、いつも前のファスナーを開けてないといけないことだね( '。' )
Posted by niraing at 2010年12月14日 21:49
ゆみ姉>
爽やか(笑) 携帯から投稿するの面倒なのに残念っ
ところで、
若菜ちゃんやリカさんは何島に住んでるんだっけ?
Posted by rukiruki at 2010年12月15日 23:50
かのえさん>
おっ まめさんもあの靴下に入れるようになったんですね♪
白文鳥の特性?(爆)

ニラ子>
いーやっ
ぶんさんはチャックを閉めてもおかまいなしよ♪
出そうとするとめっちゃクチバシ攻撃されるもの(笑)
Posted by rukiruki at 2010年12月15日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。