てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 昨日の続き

2010年11月17日

昨日の続き

昨日、ぶんさんの新居(豪邸)おうち
ぴゆっちに乗っ取られている頃  いよいよ乗っ取り

昨日の続き
「ぬっくぬくでやめられませんねーラブ 


ぶんさんはおじぃのポッケの中でこんなでしたニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:05│Comments(7)ぶん
この記事へのコメント
プッ(^o^)
首挟まってるように見える(笑)
Posted by niraing at 2010年11月18日 19:48
ニラ子>
なるほど。セリフ変えたら「ぎゅぅ~ ぐるじぃ~」みたいになるのね(笑)
Posted by ruki at 2010年11月19日 00:08
これなら正装のとき
ポケットチーフ代わりにぶんさんでOK!

ポケット散歩したくなる衝動
抑えられないっ!(笑)
Posted by kameko at 2010年11月19日 08:40
ポケットに文鳥入れて一緒にお買い物…(妄想)

先日、まめさんに「入ってみない?」とポケットを見せたら
ちゃんとこっちの顔見てからきびのところに逃げていきました。
ちくしょ~(>_<;)
Posted by かのえ at 2010年11月19日 16:15
↑↑ポケットチーフ代わりに!
それなら、いっそのこと「ワン、ツー、スリー」で飛び立つように
練習して、忘年会ネタにどう?
マジシャンになれる!(爆)
Posted by niraing at 2010年11月19日 21:26
kameちゃん>
笑える~ 今度の結婚式行くから、相方に入れてもらおうかしら(笑)

かのえさん>
きゃはは!! まめさん、やるなぁ(笑)
うちは最近、ティッシュも入れてあげると大喜びです♪

でも、一緒に散歩…してみたいですよね(妄想)
  
Posted by ruki at 2010年11月20日 00:24
ニラ子>
いやいや、だまされませんよ~
そんなことして1.2.3!! でどっか行っちゃって
帰ってきませんからぁ(笑)
Posted by ruki at 2010年11月20日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。