てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › パック詰め文鳥

2010年11月14日

パック詰め文鳥

朝、台所で目を離した隙に
ぶんがおじぃにパック詰めにされていましたガ-ン

パック詰め文鳥
「どぉどぉ? 新しい遊びでしょ♪」

パック詰め文鳥
「えっ違うの!? なんだ早く出してよぶーん


…か、かわいいラブ

スーパーとかでこんなふうに置いてあったら
置いてあるだけ大人買いしちゃいそうですニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:05│Comments(6)ぶん
この記事へのコメント
かわいい!!
あんまり嫌がってなさそうなのが不思議…。
私も同じく大人買いしちゃうと思います!

電話中にぶんさんに攻撃されたようですが…
うちでは電話が長くなると携帯電話が攻撃されます。
攻撃力弱くて良かった~とか思ってました(笑)
Posted by かのえ at 2010年11月15日 10:54
パック詰め。。。( ーー;)
ひとパックいくらだろう。。。?
色違いもあるかしら。。。5色ぐらい(笑)
Posted by niraing at 2010年11月15日 21:36
かのえさん>
私たちなら、ついうっかり買っちゃいますよねー(笑♪)

まめちゃんとか、優しそうだからそこまで攻撃しなそうですよね。うちはぶんを甘やかしすぎました。
過保護に育てると、わがままになるものです(苦笑)

 
Posted by ruki  at 2010年11月16日 00:34
ニラ子>
pricelessですよー、もちろん。
なんてね、文鳥さん1980~3980円くらいで売ってるよ。
なぜか私が目にする文鳥さんたちは「○きゅっぱ」値段で売られていることが多い気がする。
お買い得感を出そうということなのか?(笑)
Posted by ruki at 2010年11月16日 00:36
1パック詰め放題¥〇〇〇
だったらヤダ?(笑)

こういうパックを見ると
にゃんずの小さな頃を思い出す…
心なしかぶんさん楽しそうに見えるよ。
Posted by kameko at 2010年11月16日 16:13
kameちゃん>
文鳥詰め放題!! 萌え~(爆)

そういやだいずとあずきもパック詰めにされてたねぇ
(遠い目)
Posted by rukiruki at 2010年11月16日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。