てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › いじらしい文鳥

2010年11月02日

いじらしい文鳥

今朝、なぜだか至近距離でぶんが猛スピードで
直進してきましたぶーん

一番先端には、鋭利な赤いクチバシがあり。
ママの唇に穴があきましたびっくり!
流血しましたぐすん

なんで…ガ-ン

そんなぶんにもいじらしい時があります。

世間の休日、ママは仕事ですが、おじぃはお休みで
ドアの向こうでおじぃが朝寝坊している頃…


「このドアの向こうにおじいちゃんがハート
 ぼくはあっちへ行くんだっひよこ


実はドアには少し隙間があいていて、
そこを狙っているんですが、わずかな隙間と、
向こうが暗いので、なかなか勇気が出ないみたいです。


ママは無視されてるのがつまんないけど、
いじらしいなぁニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:58│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
ぶんさんの全身全霊をこめたチューだったんじゃない(笑)?
それにしてもおじいが大好きで大好きでたまらないんだね。
ほんといじらしいわ〜。
Posted by さとゆみ at 2010年11月03日 12:22
途中、手紙持って入ろうとしたよね!?
本当に好きなんだね〜♪
で、流血(笑)大丈夫?
どうして突っ込んできたの?笑笑
そりゃ〜あのくちばしをまともに受けたら痛いよね〜(爆)←どうしても笑ってしまう(^^;)
Posted by niraing at 2010年11月03日 14:41
ゆみ姉>
そんなチューなら断りたい(泣)
文鳥の愛は、歌とかダンスとかもっと平和的なはずだもの(笑)

ニラ子>
どうせなら、誰か動画に撮っておいて欲しかったよ。
私の目が点になってたはず(笑)
今でも跡が残ってるよ(涙)
Posted by rukiruki at 2010年11月04日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。