てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 絵になるジャングル

2010年11月01日

絵になるジャングル

絵になるジャングル

モンステラに、モンステラに
サンゴアブラギリに、
アジアンタムに、
最近、寒くなって室内に引っ越してきたガジュマル

そして、ぶん。

うちの部屋の朝日が当たる風景。


絵になるなぁニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:15│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
本当に南国の野生の文鳥っぽい感じですね!
白文鳥は自然界にはいないけど、
やっぱりこういう葉っぱとかに似合いますね…。

うちは日中あまり日が差さないので、
南国の植物は育ててないんです。
部屋の中では実用的なシソとバジルが育ってます♪
Posted by かのえ at 2010年11月02日 09:48
プチ熱帯地域だね(^o^)♪
ぴゆっちを探せ!→→→いない。。。

我が家のモン吉くん。
わっさわさになってるけど、大人葉への成長はイマイチで
大人葉の後から出たのに、穴が空いてなかったり。。。泣
最近は寒そうにしてる(;_;) 
Posted by niraing at 2010年11月02日 21:56
かのえさん>
文鳥まつりお疲れ様でした!
他の方のブログに出てくる購入品の写真の中に
かのえさんの作品が出てきたりすると
なんだか嬉しくなったりして(笑)
来年こそは行きたいなー。
ぜひ、来年も素敵な文鳥グッズ作ってくださいね♪

あっシソもバジルも大好物です。
うちも庭に育ってます(笑)
Posted by ruki at 2010年11月03日 00:53
ニラ子>
今年のモンステラはそんなもんだよー。
今年はきっともう新芽が出なくて、
来年暖かくなったら一気に動き出して
穴の開いた葉が出てくると思うよ。
冬も水やり控えめに、見守ってやってね。

ぴゆっちは向かいのベッドから眺めています。
多分寝てないはず(笑)
Posted by ruki at 2010年11月03日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。