てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ぼくのかばん

2010年10月25日

ぼくのかばん

袋好きのぶん、自分が気に入っているバッグに
ぴゆが近付くと、口を開けて威嚇しますびっくり!


「ここ俺んちなのーっ爆発

ここ…!?

ぶんは俺様ジャイアンみたいですニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 22:54│Comments(5)ぶん
この記事へのコメント
すごい!
「クルルルル!」って鳴いてる?
これ聞くと「げろげ〜ろ」は特別なソングなんだと分かるね♪

ぴゆ〜可哀想に〜
兄ちゃんと一緒に袋に籠りたいのかな?
Posted by kameko at 2010年10月25日 23:33
ぶんさーん、お兄ちゃんなんだから
ちょっとだけ弟にも貸してあげたらー(笑)。
結構縄張り意識がつよいんだね。
さすがお兄ちゃん!
Posted by さとゆみ at 2010年10月26日 12:20
怒ってる怒ってる(笑)
別荘もかばんもぜ〜〜んぶボクちゃんのか!?
ぴゆっちはそんなジャイアン気質が好きなのかも(爆)
。。。ってことは。。。M?
Posted by niraing at 2010年10月26日 19:37
kameちゃん>
そうそう、これが文鳥の怒る声だよ。
おじぃの胸ポケットから出そうとしても
この鳴き声で威嚇されます…(泣)

ゆみ姉>
ぶんに「兄」という意識は無いに違いない。
多分、ぴゆと同じ生き物だって思ってないはず(笑)
Posted by ruki at 2010年10月27日 00:49
ニラ子>
ところが、今日のブログの通り、
ぴゆっちもなかなかやるんです(笑)
Posted by ruki at 2010年10月27日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。