てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 変?顔×3

2010年10月22日

変?顔×3

変?顔×3
A「   」

変?顔×3
B「   」

変?顔×3
C「   」


変?顔×3ニコニコ


今日のコメントには、
上記写真のA,B,C それぞれにあなたなりのセリフをどうぞマイク♪赤


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:44│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
A「べっぴんさん(くちばし色ネイル)にかこまれてんねん♪」
B「しあわせやぁ〜〜!」
C「あれ?いっちゃうの??」
Posted by niraing at 2010年10月23日 19:18
↑ぶんさんも関西弁なの?(笑)

それにしてもニラ子うまい!

rukiのお手本もほしかったわ~。


A「べいべー、そんなにオレを束縛したいのかい?」

B「もてるオトコはつらいぜっ」

C「なんてな、かーちゃん、めし」
Posted by さとゆみ at 2010年10月23日 22:36
ニラ子>
あはは、関西弁だと違う鳥みたいだねー(笑)
そっか、ぶんは沖縄生まれだから沖縄弁にしないと
いけないのか!
ぴゆは愛知だから名古屋弁?

やっぱ他の人が考えるコメントって楽しいわぁ♪

ゆみ姉>
ノリに付き合ってくれてありがと♪
ゆみ姉はやや東京弁?
ゆみ姉のもおもしろい~

こっちが楽しんでるわ(笑)
Posted by ruki at 2010年10月24日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。