てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 新しいおやつ

2010年10月15日

新しいおやつ

新しいおやつ
「んっ? 何これ、うまいかもアップ

ぶんさんが食べているのは、最近入手した

新しいおやつ

小鳥のための乳酸菌おやつ 「大好きん」ですニコニコ
ネーミングが笑えます。漢字で書いたら大好菌?


特にお腹の調子が悪いわけでもないんだけど、
ママもヤクルト飲んでるしカクテル
美味しければ、楽しみも増えるかなぁと思い。


ぴゆの方が食いしん坊ですが、こんな時、先に試してみるのは
いつもぶんです。
今回も、ぶんが食べてからぴゆが食べてました。

軽い食感なのか、ポリポリといい音がします♪赤


ちなみに、最近モンステラの土を食べてる感じがするぴゆっちを見て
こんなのも買ってみました。

新しいおやつ

小さくかわいい プチ塩土

ミネラルたっぷりらしいですニコニコ

小さくてかわいいと言ってみたり、
お菓子みたいにパッケージされてるけど、中は土の塊…

不思議な感じがしますびっくり!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:55│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
ちっちゃいときにつくった土団子を思い出した!(笑)
Posted by さとゆみ at 2010年10月16日 10:34
へぇ〜(@@)
そんなおやつがあるのね。

自然と不足を何かで上手く補う様になってるのね〜
だいずが布をかじるのも何か足りないからなのか!?
Posted by kameko at 2010年10月16日 17:29
大好菌!!!!
ネーミング気に入った☆(^^)☆
おやつ乳酸菌ってどんな?何でできてるの?
いろんなものがあるよね〜〜
まぁ、猫草があるんだから、鳥土もありか。。。
犬塩とか。。。
Posted by niraing at 2010年10月16日 23:04
ゆみ姉>
ゆみ姉にも小さい時があったんだよね(笑)
しかも土団子かぁ(爆)

kameちゃん>
だいずはただ、空腹と闘ってるだけだと思うけど(笑)

ニラ子>
今、手元にないんだけど、確か原材料の一番最初に
「でんぷん」って書いてあった気がする…
明日見ておくよね

犬塩…は身体に悪そうだな
(うちは高血圧おじぃのために減塩を心掛けています 笑)
Posted by ruki at 2010年10月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。