てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › Happy 2nd Birthday♪

2010年10月04日

Happy 2nd Birthday♪

ぶんは雛の時に弱っていたのを引き取ったので、
正確な誕生日がわからないんですが。

文鳥の飼育書の写真などを見て、
出会った時がおそらく1ヶ月くらいだろうとすると、
逆算して生まれたのは10月…ってことで、
忘れないようにパパと一緒の誕生日にしちゃいました♪赤

ぶん、2歳の誕生日おめでとう♪くすだま

毎日元気に歌って踊ってママに笑顔をくれてありがとうハート

というわけで、ママからもぶんにプレゼントプレゼントがあります。

Happy 2nd Birthday♪
じゃーん!! 潜り好きのぶんに、潜り穴付きマイホームおうち!!

Happy 2nd Birthday♪
気持ちよさそうなハイジみたいなベッドも付いてるよーニコニコ

Happy 2nd Birthday♪
「えっ こんな高価な物をもらってもいーの?  ドキドキするけど」

Happy 2nd Birthday♪
「本当にいーの? 」

Happy 2nd Birthday♪
「じゃぁ、ちょっとお宅拝見…」

Happy 2nd Birthday♪
「気に入ったよ、ママありがとうハート

ママじーんおすまし

Happy 2nd Birthday♪
「ぼくのお家だよおうち♪赤

というわけで、落ち着く場所がなんだか違いますが
とにかく気に入ってくれたのか、もふもふっと丸くなってます。

ぶんが気に入ってくれたら嬉しいよ
毎日の感謝の気持ちを込めて。
これからも元気で長生きしよーねーニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:44│Comments(7)ぶん
この記事へのコメント
誕生日
おめでとうございます

ぶんちゃん
2歳なんですね


私の文鳥も10月1日に5歳になりました


ぶんちゃんにあげた巣箱をみて、私も巣箱買おうかな


って思いましたよ


嬉しそうだったので


これからもブログ楽しみにしてます
Posted by gima at 2010年10月05日 13:10
ぶん♪ぶん♪ぶ~ん♪
おめでとう!!

巣箱ってなんだかお城みたいで
ぶんちゃんが王子様に変身した気持ちが分かるよ(笑)
これからも元気でかわいい歌を奏でてね♪

ついでに(?)パパのお誕生日おめでとう(^^)/
Posted by kameko at 2010年10月05日 17:22
ぶん&TAICHI、お誕生日おめでとう!
ぶん王子、めちゃかわいいよ。
ママのお友達も笑顔にしてもらってるよ♪
ありがとね!
プレゼントよかったねー。
素敵な彼女が見つかりますように☆
Posted by さとゆみ at 2010年10月05日 21:07
gimaさん>
お久しぶりです♪ 我が家のぶんちょはオスばかりなので、
増えることもないし、と安心してマイホーム購入です(笑)
gimaさんちのぴぃちゃんも最近のお誕生日だったんですねー
お互いおめでとうございます&長生きさせましょうね!
扇風機写真がかわいいですねー
Posted by ruki at 2010年10月05日 23:44
kameちゃん&ゆみ姉>
お祝いコメントありがとー
ニライみたいにコスプレ出来ないので、せめて落書きでお誕生日王子コスプレ(笑)
マイホームが出来たから、嫁come on!と言いたいところだけど、マイホームがあると増えすぎそうで懸念…

うちのヨット王子もいよいよ三十路に突入しました(笑)
若いよねー(苦笑)
Posted by rukiruki at 2010年10月05日 23:48
遅くなりましたがっ!

ぶんさん&パパさんお誕生日おめでとうございます~!

お誕生日プレゼントがベッド付別荘だなんて…素敵ですね♪
いつでもお嫁さん迎えられる感じ??
でも、お嫁さん迎えるなら2羽ですよねぇ…
家よりももっとやきもち焼きそうだし(笑)

巣箱の中で寝ちゃうと姿見れなくて寂しいから、
巣箱の上で寝てくれたほうが嬉しいかも…とか思っちゃいました♪
Posted by かのえ at 2010年10月06日 09:36
かのえさん>
お祝いコメありがとうございますー♪

お嫁さん2羽…怖い話です(笑)

ちなみにもしぶんが巣箱に潜るようになったら
たぶん私は中が見たくて
しょっちゅう屋根を開けそうです(笑)
Posted by ruki at 2010年10月06日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。