てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ぶんさんを探せ2010.9.6

2010年09月06日

ぶんさんを探せ2010.9.6

ぶんさんどーこだ???
 
ぶんさんを探せ2010.9.6
「これも初級編だよ、わかるよね♪赤

撮った時はもっと難問だと思ったのになー汗
わかりやすいから、イジワルで画像をいつもより
小さくしてみました悪魔


ところでうちの冷蔵庫は、
おじぃがスーパーでもらってきたレシピカードが沢山貼ってあります

「作って」って意味なのかなぁ…


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 22:19│Comments(5)ぶん
この記事へのコメント
ん?冷蔵庫の上。真ん中よりちょい左のあたり???

レシピ張り、間違いなく父の無言のアピールだね(笑)。
Posted by さとゆみ at 2010年09月07日 00:09
冷蔵庫上のレースのカーテンの隙間から見えてる?
カーテンの下とかって好きだよね~
本能的に身を隠す習性がそうさせるのか?

ポケット好きのぶんさんは
左にかかってるウォールポケットに入ったりしないの?
Posted by kameko at 2010年09月07日 17:10
冷蔵庫の上、左端!?
ぴゆさん検定2級だし、ぶんさん検定も2級をめざせ!

。。。で?
一番上は1級?その上は初段??
Posted by niraing at 2010年09月07日 23:01
ゆみ姉>
当ったり~ おめでとうございます♪
少し、おじぃにお母さんが乗り移ってる気がするのよね、
なんかお母さんがしそうなことを色々とするのよ(苦笑)

kameちゃん>
kameちゃんも当ったり~
うちはカーテンの中っていうよりも、高い所が好きみたいよ、
鳥だけに。

ウォールポケットは物が入ってるから入らないなぁ、
明らかに空間が見える隙間が好きなのよね、
口の空いたバッグとか、誰もいない胸ポケットとか(笑) 
Posted by ruki at 2010年09月07日 23:54
ニラ子>
ひっひっひ…左端???
それって当たりなのか???
今日のブログで答え合わせをして、報告するよーに(笑)

ちなみに、簡単なのでこれは3級(笑)
Posted by ruki at 2010年09月07日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。