てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ゆりかご

2010年08月17日

ゆりかご

2枚重なってる洋服を着ていたら

ゆりかご
(※アップでピントがあってなくてごめんなさい汗
「ママここに入ってもいい? 」

とぶんがいつもの訴える目で聞いてきたので
「はいどうぞ」と言うと

ゆりかご
(※これまたピントが…)
「ありがとうママ! 楽しいよー♪赤

と歌を歌っています。

で、ふとひらめき

ゆりかご

適当なバッグを首からぶらさげ、
ぶんを入れてみました。

ゆりかご
「んー? なんかいつもと違うなぁ。」 


と、最初はキョトンとしていたものの

ゆりかご
「わーい揺れる♪赤 ブランコだし、ママと一緒ハート

と思っていてくれたら嬉しいんだけど。

とにかくご機嫌で歌ってましたニコニコ

なんで今まで気付かなかったんだろーっ
これで、手に乗られると困る時とか、何かと便利に使えそうです。

まさにだっこひも?音符オレンジ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:29│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
さすがぶんさん!
文鳥をだっこ(?)して生活だなんて楽しそう♪
でも、もっと羨ましいのはポケットに入り込んでるトコ!
できればぴゆさんも一緒に仲良く入ってくれてると
可愛さ倍増なんですけど!!
まぁ…そうは上手くいかないですよね(笑)
Posted by かのえ at 2010年08月18日 11:43
かのえさん>
ぶんは、バッグは自分の別荘と思っているらしく、
中に手を入れると激しく攻撃してきます。
ポケットの時も同じく…

ぴゆさんは、なかなかぶんほどには
気を許してくれません(笑)
Posted by ruki at 2010年08月19日 01:28
ベビースリングだ!
これでお買い物にも連れて行ける!?
Posted by kameko at 2010年08月19日 08:33
kameちゃん>
行ってみたいけど、中が気になって
買い物にならないかも…(笑)
Posted by ruki at 2010年08月20日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。