てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 早寝早起き

2010年07月13日

早寝早起き

少し帰宅が遅くなった上に、おじぃもいない夜。

いつもなら19:00~19:30に寝かすぶんちょを
ずっと留守番してて、午後は一度もカゴから出してないしと
(本当は私が遊びたいだけ見ザル
1時間程、延長して起こしてみました。


最初は元気に飛び回っていたけど、すぐに
ママのどこかに留まりたがるぶんちょ。

手に留まったぶんを見てると…

早寝早起き
「…」

またしても気持ちがわかってしまったよー汗


早寝早起き
「ガマンできないよ~眠る

眠かったんだよね、ごめんよママに付き合わせてタラ~

すぐに鳥カゴに入れてあげましたおうち
うちのぶんちょは早寝早起きの優等生ですピカピカ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:50│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
あははは(^^)
心は嬉しいけど、身体は寝てるんだね
動物は正直だ(笑)

そして、ニライがジョーカーでいいけど
よく考えると、ジョーカーは2枚しかない(;_;)
しかも、外されていく。。。(ToT)
Posted by niraing at 2010年07月14日 15:27
こんばんわ


ぶんさん達は寝るの早いですね

早寝早起きは長生きの条件ですね
Posted by gima at 2010年07月14日 20:12
ニラ子>
いやいや、ジョーカーなくしてトランプは楽しめませんから(笑)

gimaさん>
なにもわからずに預かることになって、
慌てて飼った飼育本に
「睡眠時間12時間」って書いてあったんですよねー。

おかげで今はめざせ寿命10年以上! です(笑)
Posted by ruki at 2010年07月15日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。