てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 警戒心ゼロ

2010年06月20日

警戒心ゼロ

そりゃぁ毎日レンズ向けてるけども。

警戒心ゼロ
「おれおれおれおれっ王冠

カメラが怖くないからって近寄りすぎでしょ見ザル



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:20│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
初めてこのブログを訪問して
この写真見たら「???」だろうなぁ
と思う程近すぎて分からん(笑)

ピンボケしてても可愛い♡
と感じちゃってる親バカ写真だよね。
すご〜くよく分かるけど(^^)
Posted by kameko at 2010年06月21日 21:42
ぜんぜん恐くないんだね〜
アップ過ぎて、平面的(笑)
ニライはカメラ向けると、一番いい笑顔をしなくなるから
あんまり好きじゃないかも。。。
っていうか、写真撮られててもつまらないんだろうけど。
Posted by niraing at 2010年06月22日 16:59
kameちゃん>
はい、親バカです。
いつか写真集を! (笑)


ニラ子>
うちはよくカメラ持ってる手に乗ってくるよ。
で、撮影出来ないこともしばしば。
カメラの操作音も鳥に似てるんだよね。
Posted by ruki at 2010年06月24日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。