てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 睡魔王の実力

2010年06月07日

睡魔王の実力

換羽が終わって、すっかり甘えたべたべたなぶんさん。

今日も握り文鳥と化してますニコニコ

睡魔王の実力
「あぁぁ…また睡魔王が近寄ってきたぁ あぁぁぁぁ…」

握られ。
暖められ。
ぽかぽか。
ぬくぬく。

………


睡魔王の実力
眠る眠る眠る

また寝ちゃいましたニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:19│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
そういえば、鳥って横になって寝ないと思うけど
握られてると平気なんだね〜
安心してるんだね〜〜
信頼関係だわぁ〜〜〜(^_^)☆
Posted by niraing at 2010年06月08日 17:28
追伸!
そろそろ、7月浜松再チャレンジよ!!!
Posted by niraing at 2010年06月08日 17:33
ニラ子>
本当は寝てるっていうよりも、気持ち良くて目をつぶってるんだよ。頭のてっぺんとか、耳のあたりをなでなですると、
とても気持ちが良いらしい(笑)

7月はサバニと一周忌でお休み取るからキビシイんだよねーって前に言ったような…
でも、健闘します!!
Posted by rukiruki at 2010年06月09日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。