てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › セクシーポーズ

2010年05月18日

セクシーポーズ

セクシーポーズ
「最初は右から~ピカピカ

セクシーポーズ
「次は左~ピカピカ

羽繕い 右と左。

てろんと伸ばした脚がなんだかセクシーで可愛いですニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:52│Comments(7)ぶん
この記事へのコメント
うぉ~~!
光を受けて透けて見える羽も
ヒップラインも
ピンと伸びた脚も…
全てがセクスィー!!

おしり(?太もも?チキンレッグ?)の
筋肉の躍動感が感じられるね(^^)/
いい写真だ~♪
Posted by kame-kameko at 2010年05月19日 08:32
わたくし、オシリフェチでございまして・・・
たまりません。
よだれものでございます。
一緒に、みーぎ、ひだーり、と動いちゃう(笑)。
Posted by さとゆみ at 2010年05月19日 09:22
すご〜〜い♪
ダンシングだ!
アン、ドゥ、トゥア♪ アン、ドゥ、トゥア♪ だ!!
ちゃんと爪の先までのびてるもの(爆)
Posted by niraing at 2010年05月19日 14:11
kameちゃん&ゆみ姉>
もしかして、後ろ姿と思っている?
おしりじゃなくて、お腹なんだけど…頭を後ろに回してるのよ。
割れ目に見えるのは、お腹。
卵温める時に、ここをめくって地肌で温めるたらしいよ!

チキンレッグ言ったら美味しそうだからやめてっ(笑)

ニラ子>
ほんとだ、爪の先まで伸びてる(笑)
あーかわいっ
Posted by ruki at 2010年05月20日 00:44
おおーーっ、なるほど!
ハト胸ならぬ、ぶんちょ胸なのねん。
Posted by さとゆみ at 2010年05月20日 08:06
そうか、言われて見れば
脚の爪こっちに向いてるもんね(~~;)
器用に体が曲げられるんだね(感心…)

オスでも卵を温めるのは鳥類全般?
プリッとした胸の筋肉もセクシーだ。
手羽元ってやつ?(笑)
Posted by kame-kameko at 2010年05月20日 09:43
ゆみ姉>
そうそう、まさにぶんちょ胸(笑)

kameちゃん>
脚こっち向きでしょ
エクソシストじゃないからね(笑)

他の鳥のことはよくわかんない(笑)

手羽元って言ったの、だいずかあずきでしょ(笑)
Posted by rukiruki at 2010年05月21日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。