てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 宝物探し

2010年05月13日

宝物探し

宝物探し
「何かいいもの入ってないかなーキラキラ 


鳥目で暗い所は見えないはずですが、何か一生懸命探しています。



まるで子供ニコニコ


27gの小さな小さな体の中の、さらにさらに小さな頭の中で
いろーんなこと考えてるんだろうなぁひよこ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:12│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
かわゆ〜♪
自分のベットになりそうな所さがしてたりしてね(笑)
Posted by niraing at 2010年05月14日 18:02
鳥たちは暗闇が見えないのか・・・?
知らんかった~
夜はまったくみえないんだー!
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年05月14日 19:00
ニラ子>
そういや、機嫌直ってきたから、次は巣作りかも(笑)

しまじろう>
こらっ エデュなのに!(笑)
夜飛んでる鳥なんて見たことないでしょー
(コウモリって言わないでよ)

うちのぶんちょたちは規則正しく
ほぼ「日の出起床&日の入り就寝」だよ♪
Posted by ruki at 2010年05月14日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。