てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 珍獣ハンター風

2010年05月09日

珍獣ハンター風

おかげさまで、無事に「母の日」を終えました。
うちのお店の過去最高の売上を上げたとか。
1年に1度のお母さんに感謝の日ですもんねハート
お母さん、ありがとう。


ところで、うちの息子たちですが、
長男が朝から笑わせてくれました。

珍獣ハンター風
「早く換羽終わんねーかなー汗


んんん???
なんかぶんさん変でない?


珍獣ハンター風
「かーちゃん、ご機嫌な朝に「変」ってなんだよ怒り


ぷぷっ言わザル
なんだ、そのマユゲ!! パンダ


珍獣ハンター風
「えっ かーちゃんマユゲってなんだよ、俺の顔に何かついてんのか?」


ぷぷぷっ 変顔~
なんなんだ、そのマユゲ!!
それじゃまるで、珍獣ハンター・イモトさんじゃん(笑)


珍獣ハンター風
「イモトなら知ってるぜ ! こういう奴だろ? 」


失笑。


それにしても、今までの換羽でこんなまゆげが出てきたことは
ありません。なんででしょう。
どうしよう、ここからグレーの羽でも出てきたら…ニコニコ

毎日楽しそうだな…ニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:00│Comments(6)ぶん
この記事へのコメント
ぶんさんの表情に眉毛がぴったり!
書いたみたいにはっきりですね!

うちのまめさんも雛換羽の頃にまゆげ文鳥になってました。
きびちゃんは換羽が終わった今でも右だけ薄っすらと眉毛があります(笑)
Posted by かのえ at 2010年05月10日 16:03
あっはっはっは〜(^o^)//
セーラー服似合ってるよ〜〜♪
髪の毛がなかったら学ランでもいけそう!
でもこの眉毛、なかなかかっこよく見えるよ(笑)
Posted by niraing at 2010年05月10日 20:54
まゆ毛に違和感ないよ(笑)
やっぱり白い文鳥はどんなコスプレしても似合うなぁ(爆)
Posted by kameko at 2010年05月10日 22:16
かのえさん>
意外に換羽期にマユゲが出るぶんちょって多いみたいですね! 「文鳥」「マユゲ」で検索したら、結構ヒットしました(笑)

ニラ子&kameちゃん>
モデルはうちの中学の制服(笑)
マユゲかっこいいかー?
コントでしょ、どう見ても(苦笑)

ちなみにハッキリしてるのは左側だけ。
右側はうっすらマユゲです。
Posted by ruki at 2010年05月10日 23:19
朝から笑ったー(いや、世間はもう昼か)。
ぶんさん、コスプレシリーズ、次回も期待♪
Posted by さとゆみ at 2010年05月11日 11:31
ゆみ姉>
忘れた頃に期待にお応えします(笑)
Posted by rukiruki at 2010年05月12日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。