てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 文鳥の醤油漬け

2010年04月30日

文鳥の醤油漬け

文鳥の醤油漬け
「イワシハート イワシハート


ぶんさん、ぶんさん
イワシの尾っぽに夢中になりすぎて、
ぶんさんの尾っぽが醤油に漬かっていますよびっくり!


最近のうちのぶんちょ
自由だなぁ…


かーちゃんに似たのか、
魚の中でも青魚の骨&尾っぽに特に食いつきますクマノミ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:28│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
きゃ~あっ、ぶんさんの美しい白い羽がっ!!!
しみにならないのか心配なわたしです。
Posted by さとゆみ at 2010年05月01日 11:29
私もシミにならないのか心配!
でも、なんだか。。。
ぴゆ色に見えるのは気のせい?
Posted by niraing at 2010年05月01日 16:44
いつまで経ってもイワシのいい匂いが
とこからともなくしてくるんじゃないの?

シッポのお手入れはどうやってするんだろう…
Posted by kameko at 2010年05月01日 17:43
ゆみ姉&ニラ子>
あっ、美白を気にするお年頃ですから、
白に敏感なのねー(笑)

私なんて、尾羽どうなったか
今日気にして見てないわ、どうなったかしら(笑)

kameちゃん>
匂いなのかなぁ、でもそれしか考えられないよね。
めちゃくちゃ反応早いし、しつこいし(笑)
Posted by ruki at 2010年05月02日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。