てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 魚泥棒

2010年04月08日

魚泥棒

換羽期のぶんちょを置いて、東京行ってました。
桜とか、買い物とか楽しんできましたニコニコ

置いていかれたぶんちょ。
怒るでもなく、忘れるでもなく、何事もなく…ガ-ン



で、今朝はいつにもましてお魚に大興奮ラブ

「さかなどろぼーっびっくり!

魚泥棒
「お宝get だぜ!! 」


「だれかつかまえてーっ汗

魚泥棒
「はぐはぐはぐ。たまんないぜぇ」


「もうやめてーっがーん

魚泥棒
「もっといい物隠してるんだろっ」


まぁ、かーちゃんセリフの割に大爆笑で撮影してるんですが音符オレンジ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:44│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
桜、ちょうど見ごろだってでしょ!!
火曜日は暖かくて最高だったね♪
日ごろの行い!?(^_-)-☆
Posted by さとゆみ at 2010年04月09日 00:56
ぶんさんものすごい真剣な顔してますね(笑)
うちでも魚は大人気です。
どこら辺がそそられるんでしょうね…
Posted by かのえ at 2010年04月09日 15:35
ゆみ姉>
火曜日は最高だったね!
庭園とか植物園とかハシゴしちゃった(喜)
でも水曜が寒かったぁ~

かのえさん>
ほんと、どの辺がそそられるんでしょう?
野生の文鳥は魚に出会う機会があるんでしょうか?
幼虫とかの味に近いとか…???
動物性たんぱく質が欲しい時があるんですね(笑)
Posted by ruki at 2010年04月10日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。