てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › ノリノリ♪

2010年02月28日

ノリノリ♪

朝、コンポから音楽を流していたら…

ノリノリ♪
「yeah!  ちゅっちゅっちゅっ ちーちーちー音符オレンジ

コンポの上に乗って、
どこから音がするのかあちこちのぞきながら
一緒に歌ってます♪赤

ぶんさん、また一歩人間に近付きましたニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:50│Comments(2)ぶん
この記事へのコメント
えっ? ラッパー!?

箱の中に、ステキな彼女がいると思ってるんじゃない(笑)
Posted by niraing at 2010年03月02日 17:44
ニラ子>
なんかニラ子って「ニラ」が好きな子みたいだね(笑)

なーるほど、ぶんさんマジで探してたのかも。
めっちゃのぞきこんでたもん、あちこち(笑)
Posted by rukiruki at 2010年03月03日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。