てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › お出掛け阻止~ストライキ~

2010年02月25日

お出掛け阻止~ストライキ~

遠距離なので、1ヶ月ぶりに相方に会いに東京に行ってきました。

ぶんさん、朝の日課として、

お出掛け阻止~ストライキ~
「忘れ物なーし! 合格OK

と、バッグのチェックをしてくれるのですが。

東京に行く日の朝もチェック入れられました。…そして

お出掛け阻止~ストライキ~
「むむむっ 何かいつもと違うんじゃないのー? 」

あれっバレマシタ? 汗


お出掛け阻止~ストライキ~
「阻止しまーすぶーん ここでストライキしまーすぶーん

えーっびっくり!
お腹の横からフワフワのモフ羽出しちゃって、
すっかりおくつろぎモード全開じゃないですか、ぶんさん。


この日はなかなかカゴにも入らず。
やっぱり「動物の感」ってことかな、何かを「感」じてたのね。


あっという間に帰ってきて、また来月かなー。
ぶんさん、月に1度くらい許してね見ザル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 22:51│Comments(0)ぶん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。