てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 一国の主

2010年02月17日

一国の主

家にある古布を切って鳥カゴにいつも敷いていますが。

この日はたまたま津市のお城「津城」の手ぬぐい。

ぶんさん一国のあるじとなっています。

一国の主
「だれんち?」



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:20│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
ぶんにいさんにはピッタリだわ(笑)。
富士さんバージョンとかもよさそう。
Posted by さとゆみ at 2010年02月18日 01:03
日本男児らしい感じでいいねぇ~♪

ところで「津城」って「つじょう」って読むの?
Posted by kame-kameko at 2010年02月18日 08:24
シャチホコならぬトリホコになれそう♪
Posted by niraing at 2010年02月18日 14:27
ゆみ姉>
あら、なんだか殿様キャラが定着したような。
突然キャラ変えてみようかな(笑)

kameちゃん>
うーん うちらはみんな「つのおしろ」って呼んでる(苦笑)
正式名称不明…

ニラ子>
じゃぁ、2羽いるね!
Posted by rukiruki at 2010年02月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。