てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › じじいっ子

2010年02月05日

じじいっ子

基本、ぶんさんは父親がいれば父親の方にべったりですラブ
最近は自ら父親の胸ポケットに入っていくくらい
「自分の居場所」と思っているようです。

朝、カゴから出している間に父親が先にお出掛け。

じじいっ子
「ポケット♪赤 ポケット♪赤

ぶんさんは大好きなポケットに入れられた!と喜んでいますが、
実はぶんさんにぴったりくっつかれて出掛けられない父親が
椅子にかかっていた上着のポケットに
ぶんさんを入れて出て行ったのでしたダッシュ



しばらくして。

じじいっ子
「あれっ? 揺れないし、暖かくもないんですが、何か違うんでは? 」


父親のポケットと何かが違う…と出てきて父親を探しておりました見ザル


もう出掛けましたよぶーん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:08│Comments(4)ぶん
この記事へのコメント
きょとんとしちゃって・・・
かわいい♪
お父さんとぶんさんの知恵比べだね(笑)。
Posted by さとゆみ at 2010年02月06日 09:20
あははは(^o^)/
父に座布団一枚!
Posted by niraing at 2010年02月06日 16:56
そのままお父さんが仕事に連れて行っちゃったら
いったいどうなるんだろうね…

ぶんさんの事だから堂々としてるかも(笑)
こんなに好かれたら父さんも可愛くて仕方ないだろうに♡
Posted by kameko at 2010年02月06日 21:14
ゆみ姉>
毎回だまされるあたりが鳥なのよね(苦笑)

ニラ子>
渡しておきます。

kameちゃん>
連れて行きたいみたいだけど、絶対どこかで逃がすはず…
まぁ、「孫の代わり」なので、猫可愛がりです(笑)
Posted by rukiruki at 2010年02月07日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。