てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › お掃除を見守るぶんちょ

2010年02月02日

お掃除を見守るぶんちょ

毎朝鳥カゴの掃除をするのも日課ですが、そんな時。

エサや水を入れ替えて、プールの水を換えて
最後に底のトレーを抜いて、掃除して、戻そうとする時。

お掃除を見守るぶんちょ
「次はここにトレーがくるんだよね」

お掃除を見守るぶんちょ
「…あれ、まだ? 」

お掃除の順番も覚えて、可愛いぶんさん。
この一生懸命ニコニコに体を低ーくしてチラ見? 覗き見? の姿に
毎朝癒されてます。
かわいーラブ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 23:14│Comments(2)ぶん
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜!のぞいてる!!
かわゆい〜〜♪♪♪
フェイントで順番変えたら、あわてるかな!?(笑)
Posted by niraing at 2010年02月03日 17:15
でしょー
この写真、とってもお気に入り!
言いたくはないけど、「萌えー」って言葉がハマる写真だよね。
Posted by rukiruki at 2010年02月03日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。