てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん › 自己紹介<ぶん>

2009年11月09日

自己紹介<ぶん>

友達の動物ブログに感化され、とうとうブログに手を出しました。

うちの子たちとの毎日を、ゆらゆらと書き綴るつもりです。ひよこ

で、初めましての自己紹介。

自己紹介<ぶん>

わがやの長男。白文鳥の「ぶん」です。

推定2008.10.04生まれの1歳1ヶ月(今日現在)。
2008.11からわがやの家族となりました。

そもそもは生後1ヶ月位の頃、職場の人が連れてきたんだけど、
数日職場でみんなで可愛がっていたところ、体調悪化。

なんだか気になって、預かって、正しい育て方を聞きに行くつもりで
動物病院に連れて行ったところ・・・

緊急入院!

実はヒナだから、保温も栄養もたっぷり必要だったのに、
あまりにもてーげーだったんですガ-ン

「今夜が峠だから、ダメだったら電話するねぐすん」と言われ、携帯番号を伝え、
それでもとても素晴らしい獣医さんに出会え、
それから1週間ほど、集中治療してもらい、高い治療費を支払い、
迎えに行った時には獣医さんに
「この子、めちゃめちゃよく食べるし、おもしろい性格だよーニコニコ」とほめられ(?)

そんなこんなで情も湧き、
相方にも「乗りかかった船だから、うちで面倒みよう!」と後押ししてもらい。

いよいよわがやの家族となりました。

それにしても、病院でカルテ用に名前を聞かれ、とっさに浮かんだぶんちょのぶん。
浅はかな名前でごめんね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん)の記事
三回忌
三回忌(2015-04-06 23:34)

エイプリルフールは
エイプリルフールは(2014-04-01 23:11)

場所は合ってる。
場所は合ってる。(2013-03-08 23:35)

ぬくぬく×5
ぬくぬく×5(2013-02-16 11:07)

風通しのいい家
風通しのいい家(2013-02-02 21:23)

白も参加
白も参加(2013-01-22 21:51)


Posted by ruki at 19:29│Comments(3)ぶん
この記事へのコメント
やったぁ〜〜(^o^)♪
コメント一番乗り!!
そして楽しみが増えたわ〜〜♪
ぶんぴゆ写真は動きが速すぎて大変そうだけど、楽しみにしてるね〜〜!
Posted by niraing at 2009年11月09日 20:57
ううっ、二番乗り・・・。
開設おめでとう!!
つぶらな瞳にキュンですぅ♪
更新楽しみにしてるよん!!
Posted by yumi at 2009年11月10日 01:00
2人とも早速コメントありがとぉー。
写真撮らなきゃ…
全然、じっとしてくれないよぉ(泣)
Posted by ruki at 2009年11月10日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。